麻雀

房総半島の年越し

今日は、仕事が早く終わったので、久しぶりに麻雀をした。

最近、残業が多いのであまり平日は遊べない感じです。。。

麻雀は、小学6年生で初めて覚えました〜(^^)

それからは、あんまりやっていなくて、高校の時にかなりはまって、授業を抜け出したりして、結構雀荘に通っていました。でも学校はちゃんと卒業しました!!

高校時代が懐かしい今日この頃です………

地元のみんなで、毎日のように夜遅くまで、、カラオケ行ったり単車乗ったりスロットしたり何もすること無いのにたまって「せんだみつをゲーム」やったり、結構いろんなことをやっていました。。。

一番きつかったのは、スロットで1ヶ月で数十万まけたことですかね〜

今思うと、いい思い出なのかなぁ。今は、スロットは卒業したかな☆多分??

話しがだんだんそれてきちゃいましたけど、書くことがあまり思いつかないからです(;;)

文章力が無いのが悔しい(涙)

少しずつ書けるように頑張ります!!

それと、写真は数年前に確か勝浦らへんに年越ししたときの写真です!!

かなり激しく燃えてました〜

何か変な終わり方ですが。。。またzzz。。。