ボジョレー・ヌーヴォー

ボジョレー・ヌーヴォー解禁


今日解禁したての、ボジョレー・ヌーヴォーを飲みました〜。

ワインはあまりわからないのですが、色も綺麗香りも良しそして・・・味も最高でした。

みんなで飲んでいたら、すぐになくなってしまいました。

今日は友達が買ってきてくれたので、明日は俺が買ってこようかな〜〜〜

なんて思っています。

初めてワインを飲んだときは、マズっっ...(;;)って思いましたが、最近はおいしく飲んでいます。

でも、俺が一番すきなのは焼酎です。最近焼酎のロックをよく飲んでいます。

最近買った夢ひらりという麦焼酎があるのですが、ロックで飲むと結構おいしいので、お勧めです!!!

私は飲み屋に行くと、常にウーロンハイを飲んでいます。最近はずっとウーロンハイばっかりなので、少しオヤジくさいかな〜??なんて思っています。でもこの先ウーロンハイは、飲み続けそうです(^^)

今日はお酒について話してしまいました。。。

明日も仕事頑張らなければ。。。

皆さん飲酒運転はやめましょう!!