初日記

温泉

今日は、仕事から帰ってきて、蔵の湯http://www.tamaoka-sekkei.co.jp/gallery_sentou_kuranoyu/kuranoyu_top.htmlというスーパー銭湯に行ってきた。

胸くらいまで深い、ジェットバスがあるという情報を仕入れたので、いつもと違う蔵の湯に行った。途中道に迷ってしまった(;;)

ジェットバスは、結構微妙でした。だけど、立ってお風呂に入るのは変な感じでした。

良かったのは、源泉があったことかなぁ〜!!!30分くらいのんびり入ってました。

満足満足(^^)

温泉好きだから、バイクや車でツーリングついでに温泉に入りに行こうかと、思う今日この頃でした〜〜〜

最後に
なんか、日記ってあんまり書くことが思いつかなくて、大変だぁ....

でも頑張って書いてみようと思います。
今度は、自分のバイク、車について書いてみようと思います。。。