忘れてた。。。

最近ブログを書くことを忘れてしまっていました。


何でかあまり書く暇がないと言うか、書く気がないと言うか。


そういえば、今日から4連休です


今日は実家に帰ってきました〜


実家は落ち着きます☆


暇なんで、バイクについてちょっと話します。


最近バイクが動かなくなってしまいました。


自分バイクが古いのでしょうがないのですが、、、


これからツーリングの季節なので、直したいです。


昔は冬でもバイクいじる元気があったのに(;;)


今年は、何回かツーリングに行こうと思っています。


一回で良いから、北海道にバイクで行ってみたいなぁ〜


話は変わりますが、そろそろ関東で桜が咲き始めるそうですね〜


今年も花見したいなぁ。


ってか、もう入社してから1年がたってしまいます。


俺は1年で成長したのでしょうか・・・・・・


4月からちょっと不安。


まぁ何とかなると思ってがんばるかなぁ!!