お久〜

tonto_chico2006-03-05

連休から帰ってきて、ブログを全然書いていませんでした。。。



最近昼間は結構あったかい日がボチボチありますね〜



そろそろ春がくるような感じです。



春になると花粉症の人はかなり辛そう。。。



俺は花粉症ではないので花粉症にならないといいなぁ〜



花粉症は、人それぞれ花粉指数みたいのがあり、



それが大きいほど、花粉症にはならなく、



小さい人は、花粉症になってしまうらしい。



そういえば、連休中に行ったUSJは思っていたより、楽しかった。



ディズニーより演出に凝っているような気がしました。



でも、17:00閉園て言うのはどうかと・・・・・