寒い

最近、めっきり寒くなりました。。。


そのせいか朝起きるのがつらくなってきました(;;)


でも、起きないと仕事に遅刻するので、頑張って起きています。



明日からいつもだったら待ちに待った休みなのに、今は忙しい土日です。


やっぱり、に仕事はしたくないですね〜


土日は皆さん休みなので、どこも混雑するしね。


でも平日に比べると電車はすいてるので良いです。


平日の朝は、電車がウザイ位混んでるからね。。。。

人が多すぎて、空気がうすく感じるんだよね。暑いしね。


まぁ〜しょうがないけどもう少し空かないかなぁ〜



話は変わりますが、最近おかしな犯罪が増えてますね。。。


震度5で崩れるとか、責任擦り付け合いばっかして、あんな大人にはなりたくないですね。

だから、大人が信用できなくなるんじゃ??都合良いしね。。。



他にも小学1年生殺害や、中学生が、65歳の人をはさみで刺すとか、、、


変な人多すぎです。最近ニュース見てもいい話が無いですね。


皆さんも変な人には気をつけてください。