パッとしない。。。

最近パッとしない。でも、もう少ししたら何かパッとしそう。


なんかよくわからないこと言ってる感じがするけど、そんな感じなのです。


今日は1日休みだった。特にやることも無いのに、なぜか8:30に起床!!


昼間までダラダラしていた。その後車の中古パーツ屋に行って、また帰ってきてダラダラしていました。。。



今日はFNS歌謡祭がやっています。昔の映像などでて、懐かしいなぁ〜って思ってみています。


このような、懐かしい曲などを聴くと、昔を思い出します。


あの時に戻りたいなぁ〜とか、いろいろ後悔したことや、あの時あれで良かった??


等等、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


人間いろいろ後悔して強くなっていくものなんだと思いました。


自分的には後悔することは良いと思う。ってか、後悔しない人なんている?


今まで短い間だけど生きてきて、後悔したことは結構思い出に残ってますね。。。


懐かしいのはやはり中学から高校始めくらいまでかな〜


まぁ、若いうちはいっぱい失敗して後悔して、強い大人になりたいと思います。


内面は、親父ギャグが多いただのおっさんですけどね。




話は変わりますが、最近保育園から小学校の時の記憶がうすれてきている(;;)

保育園の時の記憶がほんとにあったのか、夢で見たのかよくわかりません。

小学校もそんな感じになっています。

皆さんもそんな感じでしょうか??


それとも、私が異常なのでしょうか?


なんか楽しかった記憶も無くなっていっているようで悲しいです。


今日はいろいろ意味不明なことを色々書いてしまいました。。。