地元

最近仕事の都合で実家に帰ってきています。

やっぱり地元は良いものですね〜

なにをするにも、どこに何があるとかわかるからなぁ

でも、何ヶ月かの間に少し変わったようなところもありました。

昔バイトしていたところは、全然売れなくなっていたし、人も変わっていました。

時代はながれてるのですな〜

でも自分は何も成長していないような…(苦笑)

まぁ少しずつでも成長したいものです。

話は変わりますが、最近寒くなり、バイクに全然乗らなくなりました。。。

でも来年の春にはサーキットに行こうと思っています。

そのためにバイクを整備しようと思っている今日この頃。

CBR250Rに乗っているのですが、フロントの足回りをNSRにしたのですが、

結構ハンドル軽いし、ぶれるし、微妙に乗りにくくなった。

原因はなんとなくわかるので、整備しようかと思っています。