今日は会社の都合で恵比寿に行ってきました。

恵比寿はあまり行ったことがないのですが、都心って感じでした。

帰りの電車がすごい混んでて疲れました。。。

電車の中で、イラつくことがありました。最近よく思うのですが、人の足を踏んでも謝らない人。ぶつかっても謝らない人がよくいるのですが、この人たちは何を考えているのだろう!!

そのような人の話してることとかで、最近の若い人は「何とかだよね〜」、とかがなってないよね〜、とか言ってますが、、、、、

一番躾がなっていないのは、「あなたたちですから〜」 残念!!!って感じですね。

このような人が増えたら、世の中どうなってしまうのだろう。。。

きっと、この人たちの子供は親に甘やかされて、悪いことして、学校で叩かれたりしても親が、、、「うちの子を叩くなんて(キィー)」みたいに学校に言うんだろうな〜

自分が小学校の時は、結構悪いことしたら叩かれたりしたんだけど、最近はそういうのが全然ないらしいからなぁ〜〜〜

ニュースでも、未成年の犯罪が増えてるし、やっていいことと、やっちゃいけないことの区別を親がしっかり教えてないんじゃないかな。。。

今日はそれが言いたかったです。