7月

今日は7月1日。

もう今年も半分終わってしまった。。。


なんか早いですね〜


またひとつずつ年をとっていくのですね。


今日からタバコも値上げ。。。


高くならなくて良いのにね。


どうせあげるなら、一気に高くしたほうが良いのに。


そうすると、みんな買わなくなって、タバコ会社がこまるか。。。


そういえば、昨日は同期と飲みました(^^)


昨日は明日から愛知に3ヶ月出向してしまう同期がいたので、
見送り会みたいなものを急遽やりました。


最近あんまり気分が乗らない自分だったけど

昨日は結構楽しく飲めました〜☆

べ○ちゃん愛知に出向して仕事プライベート共に
大変だけど、頑張ってきてください!!!!!