うーん

最近金欠です。。。


お金が無いと結構つらいですね〜


でも車の部品買ったりしてお金ないだけだから、
まだいいけどね〜


部品の内容は、、、



ついに車にモニターをつけました!!!


って言ってもミラーモニターだけどね〜


後は、GWにリヤタイヤ変えた
(お金ないからナンカンだけど。。。)

思ってたより良い感じのタイヤかも(^^)


たんに変える前のタイヤが溝無さ過ぎただけかも。。。

(ワイヤー出てました。)


NEXT。。。クラッチをTRDのスポーツクラッチに変更!!!

変える前は滑ってたので、快適〜

でもクラッチ重くなった。。。


車の部品変えたりすると何かうれしくなる。


仕事終わって早く車に乗りたくなる〜


でも仕事のモチベーションはあまりあがらない。。。

なぁぜぇ〜〜〜〜????