もう最近の暖かさは、春を感じるようになりました。。。


花粉も飛んでいるような、桜も咲き始めたような〜


そんな季節になりました。


ということは、社会人になって1年がたったということです。


1年前は不安と希望に満ち溢れていたような気がします。


さて、最近はどうでしょう???


いろんな意味で、不安。。。


この先どうなるのか、、、


この不況で、給料も10月まで上がらないし、来期の新入社員は自分達より給料高いらしいし〜


かなりモチベーションが下がります。。。


運が悪いときに会社に入ってしまった。


だから、最近は気楽に仕事をしています。


あまり頑張らずに、頑張るみたいな(;;)


なぁなぁが一番ですね〜