更新!!!

最近ブログの更新が少なくなっています。。。


これからまた、なるべく書くようにしなければ〜



今日は仕事が終わってから、ダーツに行ってきた☆



最近ダーツをよくやっている。



学生時代にもはまって毎日のようにやっていた。



でも学生の時は金が無くなってあまりやらなくなった。。。



学生時代ってなんだかんだお金が無いよね〜



でも学生時代は、あまり責任というものが無いから楽で良い(^^)



眠ければ学校で寝ればいいし、サボりたければある程度サボれる。



でも社会人はそうはいかない。



嫌でも行かなければならない。



でもお金は学生に比べると手に入る。



まぁ〜人生楽あれば苦あり!!!ですね。