大晦日

今日で2005年も終わりだなぁ〜



今年は学生から社会人に変わった年でした。



結構人生の中で大きな変化だと思う。



社会人になって色々な人と新しい出会いがあった。



地元からも出て、一人で住んでいる。



今は実家にいるけど、、、



なので、地元の友達ともあまり遊べなくなった。。。



社会人になって、責任の重大さに気気付く。



社会人になって、ストレスがたまる。



等等、色々なことが変わった気がします。



やっぱり学生は楽だと思う。



来年はいい年になると良いな。



来年は1月1日8時59分60秒があると話題ですね〜



でも時報は、30秒前くらいからタイミングを多少ずらして1秒をごまかすらしい。



時報が言ったら面白いと思って、聞こうと思ってたのに。。。



最後に、来年の抱負!!!


「いろんな意味で何か大きな事をやらかす」



それでは、皆さん良いお年を〜〜〜