実習終了!!

有馬記念

今日で実習が終了いたしました。



なんだかんだで早かったなぁ〜〜〜



終わってみるとちょっと寂しいような悲しいような感じです。。。


最後の方になって結構お店の人とも仲良くなったし!



今後もたまにはお店に顔出そうかなぁ〜



23日に送別会はやってもらったので、今日は普通に帰ってきました。



お店によっては送別会もしてくれないらしいから、してもらえて良かった(^^)



皆さんいい人でした



今日は有馬記念!!

圧倒的一番人気のディープインパクトがまさかの2着でした。

やはり3歳馬(旧年齢4歳馬)の有馬記念優勝は難しいのか。。。

でも、2着に入ったのはさすがですね。ちょっといつもの伸びが無かったように見えた。

知り合いが3連単を1000円買っていて、30万になっていました!!

い〜な〜