静電気

冬になると静電気がすごいですね。。。


俺は昔から、静電気をためやすい身体なのか、よくパチパチします(苦笑)


最近ウォークマンを聞いていると、イヤホンがバチバチしてたまに痛いのです。。。



これは俺が悪いのか、イヤホンが悪いのかどちらなのだろう???



歩いた後とかになるので恐らく静電気のせいだとは思うのだけど。。。



静電気って結構みんな嫌いますよね〜



でも俺はそんなに嫌いじゃないんですよね。なんか、油断してるのを直してくれるような気がするので、、、



結構油断しているときに、バチッってなりますからね。



車乗るときとかにもなりますよね。



でも、みなさん基板に触るときには静電気には気をつけてね(^^)