久しぶりの雨

今日の雨と同じように気分は結構ブルーです。。。

雨なのになぜ皆さん出掛けるのでしょう??土日の雨の日くらい家でゆっくりすれば良いのに…と思いました。


今日も仕事だったので、結構お店は忙しく聞く人がいないときはどうしたら良いんだ〜(><)ってパニクッテいました。。。


でも今日の夕方くらいに、同期の友達が遊びに来てくれました(^^)



久々にあったので懐かしかったです〜〜〜


早く元の仕事に戻って、同期半田とたわむれたいと思います。。。


今の仕事も頑張らなければです。


仕事しててもナビは全然売れません、、、


まぁ〜気楽にやっていればすぐ時間は過ぎるかなぁ!!!


この経験も後々仕事に生かせるのだろう。